SSブログ

娘の結婚式までの道のり② [娘の結婚式プロジェクト]

娘と彼氏は結婚式場探しに余念がありません。
毎週のように週末を使って
あちこちの式場になりうるところに出かけていきます。


ホテルはちょっと格式張っていて合わない、
ゲストハウスはちゃちい感じがするだの
なかなかココぞというところに出合えないようです。


どんな感じにしたいのかイメージもまだ
固まっていないせいかもしれませんね。


とにかく親たちが口を挟むことではないので
黙って見守っていきましょう・・・


彼氏の方の親御さんも口出しするタイプではないので
娘にとってはありがたいことだと思います。


自分たちが納得できるものを作り上げてほしいな♫
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。