SSブログ

親の衣装合わせ [娘の結婚式プロジェクト]

夫と親の衣装合わせに行ってきました。

私たちはモーニングも黒留袖も持っていないし
どこかで借りるのも手間だったので、
結婚式場で借りることにしたのです。
借りるのも返すのも楽でいいですね^^


娘の時と同じ衣装部の方といっしょに
まずは夫のモーニングから…


男の人の衣装ってサイズさえ合ってれば
問題ないみたいです。


夫も全然こだわりがないので
ほんの5分くらいで終了!早っ!!


さて問題は私の方・・・
黒留袖なんて間近で見たことないし、
どんな基準で選べばいいのか、何もわからないのです。


おまけに展示会の時に安くていいものは
予約が入ってしまっていて、品数も少ないし・・


「試着してみて気に入ったものでいいんですよ」
とは言われましたが、どうにもこうにも
ピンとくるものがなく、夫は早くしろ光線を出すしで
適当なものを選んでみました。


そしたら衣装部さんが
「娘さんに相談しないで決めちゃっていいんですか?」
なんて言うんです。


そりゃあ、今までのやり取りを見ていて
私より娘の方がしっかりもしているし
センスもあるかもしれません。


でもちょっとショックでした。
本当に娘に何か言われちゃうかな、心配・・・




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

衣装合わせ 最終小物合わせ ブログトップ
広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。