SSブログ

小物合わせ [娘の結婚式プロジェクト]

結婚衣装も決まって、少しほっとしている私たち。
さてドレスが決まったので今度は
ドレスに合わせて小物を決めるそうです。


ここのところ通いなれた式場へGO
娘は早速ウェディングドレスへお着替えです。


まずはティアラから・・・
いろんな大きさのティアラを次々と頭へのせていきます。

ティアラ.png


娘は一番小さなものを選びました。
次はネックレスとイアリング・・・


これもいろいろあったのですが
ハート形がモチーフのものを選んだようです。


そしてヘッドドレス(ベール)・・・
値段によって風合いや手触りが全く違います。
高価なものはしなやかでドレープの出方がとってもきれい。


でもそこはぐっと我慢をしてまあまあのものに決定。
それから手袋・・・


最近はネイルをきれいの施すので
手袋はしない人が多いんだそうです。


でも娘は腕が長いため手袋をした方がよさそう。
手だけ、肘下5㎝、肘まで、肘上5㎝とさまざまな長さのものが用意されていました。


全体のバランスからみて、肘上5㎝のものにしました。
最後は靴・・・


これはドレスに隠れてしまってあまり見えないので
白い普通のパンプスに決めました。


やっと終わったと思っていたら
今度はカラードレスだそうで・・


同じように繰り返して終わりました。
ただ・・・

カラードレスのネックレスとイアリングがいいものがなく
家のもので検討するということになりました。

お疲れさまでした!

白ドレス.png




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

親の衣装合わせ髪型決め ブログトップ
広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。