SSブログ

娘はエステ、わたしはレンタル不安 [娘の結婚式プロジェクト]

娘はエステ、結婚式までに4回ほど行くそうです。
結婚式の一日のために努力あるのみですねえ。


帰ってきた時の顔ったら・・・
もうつやつやのすべすべでビックリ(@_@)


エステなんて・・って言ってる場合ではないですね。
ほんとにきれいに変身するんですね。


わたしはというと、あの着物予約しました。
もう、ぎりぎりなので下見はしません。
信じて待つのみです。


でも・・・・なんか・・心配・・

こういうところがリアル店舗と違うところでしょうか。
リアル店舗だと予約したという感触が残りますが、
ネットだとなぜか不安が付きまとうのです。


本当に送られてくるのかな?
こんなことなら近くの貸衣装屋さんで借りればよかった、
少しくらい高くったってかまわなかったのに・・・
などと思ってしまうくらい不安なんです。


本番の2日前までこんな気持ちで待っていなきゃならないなんて。
とっても怖いです。
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。