SSブログ

月日が経つということ [日記]

娘が結婚式を挙げて早10か月・・・
本当に月日の経つスピードは速いものです。


そのあいだにはそれはそれはいろんなことがありました。
日記を書く暇もないくらいに、
一日一日と過ぎ去って行った感じです。


まず、結婚式から2か月後に、
孫の結婚式に立ち会って安心したのか、
わたしの父が亡くなりました。


それから2か月後、娘のおなかに
赤ちゃんが授かりました。


産院はどこにするかで迷っていたら、
個人病院のおしゃれなところは、
あっという間に定員になってしまって
断られてしまうハメに・・・


仕方がなく一番近くの産院にしたのですが、
その少しあと、車で出掛け信号待ちしていたところを
後ろから追突されるという事故に遭い、
その後遺症が出産に影響するかも・・
ということで、総合病院に転院。


その後は順調に3週間に一度の検診、2週間に一度、
1週間に一度となっていきました。


それにしても総合病院の待ち時間は長いです。
予約制なのに長すぎでしょう。


出産予定日を1日過ぎたあの日、
わたしの家に遊びに来ていて産気づきました。


すぐに電話をして病院へと送り届けたのですが、
まだまだですが、一応入院してくださいとのこと。


わたしはいったん帰ることにしました。



タグ:産院 産科

共通テーマ:ゲーム
広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。