SSブログ

普通って幸せ [娘の出産プロジェクト]

娘のあかちゃんは低出生体重児で生まれてきました。
低出生体重児はいろいろなリスクがあるんだそうです。


ちょうど「若者たち」ってドラマで
小さく生まれたあかりちゃんが耳が聞こえないという
ハンディを背負っているのがわかったというのを
見たばかりだったので、心配はマックスに・・・


でも、小さいだけで何ともないみたい
というのでとにかくホッとしました。


母子同室で4人部屋は満員。
ほかの3人はあかちゃんが一緒なのに
娘のあかちゃんはNICUというところにいる事実。


今娘は大量の出血のせいの貧血で
自分のことで精いっぱいだからいいけど、
元気になってきたら何か思ってしまうかな・・


と少し心配になりました。

共通テーマ:日記・雑感
いざ!!出産あかちゃんよろしく ブログトップ
広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。