SSブログ

黒留袖 到着! [娘の結婚式プロジェクト]

結婚式の3日前、待ちに待った黒留袖が
送られてきました。

黒留袖.png

とーーーっても心配してたから、
かなりホッとして、そしてうれしかったです。


ネットだってちゃんと約束は守ってくれるんですねえ・・・
って、ひと昔前のような発言・・・


わたしもやっぱり昭和の人間ですね^^


ちゃんと選んだ柄でしょうか?
確認してみます。

黒留袖2.png

本当にネットの柄と同じだあ・・
なんて変なところに感激してます。


金糸銀糸があちこちにちりばめられていて
とても豪華な着物ですね。


ただ・・・
帯がシルバー系の色なんです。
ゴールド系のものの方がよかったな・・・



さあ、もう本番を迎えるのみ、
何も心配することはないはずです。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。