SSブログ

娘の結婚式プロジェクト最終章 [娘の結婚式プロジェクト]

佳き日がやって来ました。
天気の方がやや心配です[雨]


ボード.png



でもどんな天気でもやるしかないのです。
泣いても笑っても前に進むしかありません。
式は10時開始なので、娘は7時半に出かけていきました。


わたしも着物を着たり、髪を結ったりするので
ちょっと早めの8時には出発です。


夫と一緒に出掛けます。
10分ぐらいで到着・・・


夫と別れ美容室へ

髪をアップにして、着付けをしてもらって
控室に行くと、すでにたくさんの方がいらっしゃっていて
にぎやかなことこの上なし。


弟一家も妹たち家族も父も義母も息子も
そしてお客様も、み~~んな笑っています。



本当に結婚式が始まるんだね・・
お嫁さんになるんだね・・

ほんとのホントに子離れの時機が来たようです。


きょうまでたのしい時間でした。
いっしょに準備をさせてくれてありがとう。

うちの家族に生まれてくれてありがとうm(__)m


きょうからは妻として旦那さんを支え、
いつまでも仲良く暮らしてくださいね。
心からの願いです。


さあ、チャペルへ向かいましょう・・・・

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。