SSブログ

あかちゃんよろしく [娘の出産プロジェクト]

朝起きると娘からメールが届いていました。

「どうしてわたしは普通にできないの?
 心が弱いの?」


やっぱりそうなるよね~~

そんなことはないと励まし、
どうにか落ち着かせました。


そりゃあ自分だけあかちゃんと別室だと
自分を責めてしまうよね、

でもそんなことをしても何も変わらない・・
それどころか、自分の回復が遅くなってしまう。


娘が心配だったので、面会時間になるや入室。

娘は真っ白な顔で寝ていました。
わたしに気づくと、NICUに連れて行ってほしいと言ってきました。


娘を車椅子に乗せてNICUへ・・・


なんと娘のあかちゃんが保育器を出ていました。
ちょうどミルクの時間でミルクあげを
させてもらえたのです。


娘は慎重にあかちゃんを抱っこすると、
涙を流しながら「かわいい!!」を連発。


さっきまでの沈んだ様子が全く消え去ったいました。


ほらね、あかちゃんはちゃんと大きくなっているんだよ。
めそめそしている時間はないの・・
一日でも早く元気になろうね・・・・


娘の前向きな気持ちが戻ってきました。よかったな^^
タグ:出産

共通テーマ:妊娠・出産
広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。