SSブログ

髪型決め [娘の結婚式プロジェクト]

髪型を話し合って決める日がやってきました。
なので今回は美容部へ行ってきました。
初めてお会いする美容師さん、20代半ばくらいでしょうか。


ソファの置いてある4畳ほどの部屋と鏡の部屋。
ソファでゆっくりとお茶を飲んでから、さあスタート・・


まずは教会でのスタイル・・・
希望はもちろんアップ、それも小さめ。
できれば普通のシニョンでよかったのですが、
美容師さんは、ココが腕の見せドコロとばかりに
盛る、盛る・・・


盛らないで下さいとお願いしても
花嫁さんは華やかな方がいいと少し盛る、盛る・・・


何度もやり直しされて、娘も疲れてきてしまい
「じゃーこんな感じでいいです」

まだかなり盛ってますが・・・いいんですか?妥協しちゃうんですか~~

髪型1.png

次は披露宴の時の髪型・・
教会の時のままで、前髪だけあげていたのをおろすということにしました。


最後はカラードレスの時・・
これは候補がありすぎて困ったのですが、
雑誌を参考にして決めたようです。


今回は担当の美容師さんと意見が合いませんでした。
大丈夫かな・・・
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

小物合わせ黒留袖のこと ブログトップ
広告スペース
Copyright © アップルミントの香り All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。